top of page

第22回手話まつりで創作劇をしました。

11月9日、徳島県立徳島聴覚支援学校で徳島県聴覚障害者福祉協会主催の第22回手話まつりに創作劇を披露しました。

タイトルは「十二支のはじまり~そんなのありえねぇ話だけど~」です。

神様を全盲ろう者に設定したストーリーで、他の動物たちは高齢ろう者も含めて全てやまももの仲間たちが出演しました。支援者が居ればなんだってできることを仲間たちは知っています。ですから、舞台に出ることをためらうことなく、最後まで練習を積み重ねることができました。もちろん、影ではたくさんのボランティアさんが支えてくださいました。

おかげさまで本番では、干支の順を間違えることなく、スムーズに演じることができたので大成功です。パチパチパチ!

十二支のはじまり_ページ_01.jpg
geki12.jpg
geki02.jpg
geki08.jpg
geki09.jpg
geki06.jpg
geki04.jpg
geki13.jpg
geki11.jpg
geki10.jpg
geki14.jpg
geki05.jpg
geki01.jpg
十二支のはじまり_ページ_32.jpg
十二支のはじまり_ページ_41.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page