top of page

近久施設長ありがとう!

2017年9月に就任し、5年半やまももで施設長として私たちと共に歩んでくれました。

大変なことがたくさんありましたが、利用者さんに寄り添い常にやまももの事を一番に考えてくれました。

2023年度から新しく開業した就労支援継続B型『麦』に異動になりました。

麦でも利用者さんが自分らしく頑張って仕事ができる環境を整え、更なる活躍を願っております。



                                                                                                        

                                          

                                  

                                              

                                           

                                                                                                                                                                                       

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page