top of page

令和4年ミニ忘年会をしました。

令和4年12月28日(水)10時~13時30分

徳島県交流プラザ3階

令和4年のミニ忘年会を開き、参加者は28名でした。

この時期、コロナ過が第8波を迎えたということもあって、昼食は持ち帰ってもらったり手を触れあうゲームとかは

残念ながら取り止めにしました。

皆さんに自分にとっての一年の出来事、令和5年への抱負を語っていただきました。

クイズ、くじ引きを行って、最後に来年またお会いしましょうと幕開けしました。

                                   


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page