top of page

「春一番見~つけた!」

何と言う事でしょう。

雨天気が続く中、今日に限って快晴。最高のお花見日和となりました。

行き先は徳島県内でも有数の桜トンネルの名所である農業大学校。

道端に並ぶ菜の花色と桜並木に咲く満開の桜色の絶妙なコントラストは見事なほど美しく、

春を告げるにふさわしい季節感を楽しむことができました。

圧巻なのは、桜吹雪でした。

花見弁当がピンク色に染まるくらい花びらで埋まったのです。

皆さんは最初は驚いたようでしたが、これまた風情があってよろしくと美味しそうに頬張っておりました。

桜舞い散る中で「春」を迎える至福のひとときを過ごせて良かったです。

皆さん、お疲れ様でした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page