top of page

第13回交流プラザフェスタに出店しました。

8月5日(日)、うだるような暑さの中、県立障がい者交流プラザで第13回交流プラザフェスタが行われ、模擬店としてやまももは「HAND」という店名で出店致しました。「Have a nice day!」いい一日を!と言う意味と、「手」をダブル表現したものです。

今年度は「たこ焼き」を販売しました。この暑いのに?と思いかもしれませんが、暑いからこそまた、ちがった美味しさが味わえるように心を込めて焼き上げました。おかげさまで大勢の方に買っていただけました。また、やまもも創作品販売もたくさんの方に理解を得るとともに購入いただけましたことお礼申し上げます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page