top of page

聴覚支援学校文化祭

平成30年10月14日(日)

徳島県立徳島聴覚支援学校文化祭に出店させていただきました。

午前中は幼稚部から高等部までの表現会を皆さんで見ました。皆さん、生き生きと手話を使って表現されていました。販売について、やまももからはアイラブ焼き・タレ・創作品(座布団、ビーズ、ストラップ等)を販売しました。盲ろう者のつーくんが関わった座布団8枚が完売し、続いてアイラブ焼き・タレも完売しました。又、ビーズ、ストラップ、便利ゴム(裾上げ時に止めるなど)も沢山売れました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page