top of page

第13回ふくろうふれ愛まつり

 平成30年10月28日(日)

 天気は晴々で風が強く寒かったですが、皆さん朝早く集合して元気に出発しました。

南淡路S.Aで休憩後、ふくろうの郷に到着して準備にとりかかりました。今回の販売場所は初めてで舞台の近くでした。販売開始するとともに、アイラブ焼の実演販売に来られるお客様は興味津々でした。「アイラブユーの手話を型取っているんだー」「おいしそうー」「いろんな種類のアンが選べるんだ」など、嬉しいお言葉をいただきました。昼食時にはみなさんそれぞれの出店に行き、美味しい食事を堪能しました。そして、間近で舞台も見られ、最後にはすだち連と踊る利用者さんも楽しそうでした。アイラブ焼、タレ、クッキー、やまもも創作品、座布団等を沢山の方に買っていただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。そして、利用者の皆さん及び支援者、ボランティアさん朝早くから一日中お疲れさまでした。

 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page