top of page

やまももボウリング交流会

平成30年12月13日(木) ぽっぷ・ジョイ石井

盲ろう者のMさんの要望でボウリングの企画を設けました。

やまももからは21名参加しました。午後1時にやまももを出発して石井町にある「ぽっぷ・ジョイ石井」に着き、皆さんわくわく状態でした。ウオーミングアップ(練習時間5分間)して、プレー開始しました。全レーン、バンパーを使用し投げれない方はすべり台を使用したり各々が楽しみ、「やったー!ストライク」、「うまくいかんなあ」「何本倒した?」などコミュニケーションを交わし、交流を深めることができました。2ゲーム投げ終え、「楽しかった!また、来年も企画してほしい」と声がありました。みなさん、久しぶりの運動でお疲れさまでした。

 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page