top of page

2019年もよろしくお願いします。

 昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

昨年はいろいろな出来事があり、災いも多くあったことから昨年の世相を表す漢字一字が、京都・清水寺の森清範貫主(せいはんかんず)の揮毫(きごう)より「災」と発表されました。

 本年は、新元号に向けて、多くの人が「災」害を忘れないように私たちも、心に刻んで参りたいと存じます。 やまもも利用者の皆さんが各々の願いを込めて書初めしました。今年はどの漢字が決定されるか近日中に発表したいと思います。ちなみに昨年は「命」でした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page