top of page

2019年の書初め発表

 1月7日~11日の間にやまもも利用者さんが書初めを行った中からこの方に決定しました。

やまももでの書初めは初めてだという武田さんの「笑」です。昨年の世相が「災」だった

ことから、今年は明るく笑っていこうという願いです。文は「デール・カーネキー」の言葉から

引用しました。

 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page