top of page

加茂名小学校バザー

平成31年2月13日(水) 午後2時45分~

加茂名小学校(徳島市庄町)内の多目的ホールにて、バザー出店させていただきました。

やまももから12名参加して、いつものようにアイラブ焼、タレ、クッキー、パウンドケーキ、やまもも創作品、つーくん工房作品を販売しました。かわいい小学生、保護者、先生方が行列を作って並ばれていて、やまももは注文に応じ袋に入れて会計して手渡しの忙しさに目が回りました。あっという間の一時間でしたが、アイラブ焼が完売出来てほっとしました。そして、やまももの皆さんは出店していた他施設で買い物を楽しんでいました。皆さん、お疲れさまでした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page