top of page

第14回耳の日記念福祉大会

平成31年3月2日(土) 10時~

徳島県立障がい者交流プラザ 3階 研修室

地域活動支援センターやまももは、アイラブ焼、タレ、パウンドケーキ、やまもも創作品等出店させていただきました。利用者の皆さんはワークショップ、講演会のお話に魅了されたようでした。講演された太田さんは「surf house Ota」サーフショップ&ハワイアンを立ち上げ、そこで売られている商品の一部を会場の後部で本場ハワイの品物(コーヒー・ナッツ・刺しゅう入りタオル等)

を販売されていました。やまももにも、たくさんのお客様が来られて買っていただきました。皆様、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page