top of page

お花見交流会

平成31年4月4日(木)

 10時~ 神山森林公園(イルローザの森)

平成最後のやまももお花見交流会を総勢28名で神山森林公園に行ってきました。その日は雲一つなく晴れ晴れとして風もほとんどなく、むしろ暑かったほうでした。咲き具合は本当に満開で見応えばっちりでした。各々が散歩を楽しんだり、階段を上り下りして良い運動となったり、桜の香りを楽しんでいました。昼食は幕の内弁当を自然の下でいただき、その後は露店で買い物を楽しむ光景が見られました。しばらくして一同が集まって一人一人が感想を述べ、15時に神山を後にしてやまももに帰り着きました。みなさんお疲れさまでした。

 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page