top of page

2019年度やまもも社会体験旅行

 令和元年5月19日(日)サバーファーム農園(大阪府富田林市)に行ってきました。やまももから総勢25名(支援者含む)が参加しました。天気は雲模様で雨が降らないかと危惧しましたが、終日、雨降ることなく無事に過ごせました。

 サバーファームでは約20haの園内に自然の恵みや美しさを体感でき、「どろんこランド」で玉ねぎ、小松菜収穫をしました。受付から「どろんこランド」まで距離があり、みなさん歩くのに一苦労でしたが、収穫がはじまると皆さん一斉に畑に向かい「大きな玉ねぎはどこかな?」「新鮮で美味しそう」と口々にして、そのあと昼食はバーべキューを堪能しました。そのあとは各々が園内を散策したり、買い物したりしました。みなさん疲れていましたが、怪我もなく無事にやまももに着いて解散しました。みなさんお疲れさまでした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page