top of page

第14回交流プラザフェスタ

令和元年8月25日(日)午前9時30分から交流プラザフェスティバルに出店いたしました。

一週間前の天気予報では50%雨天で場所も変わっており、客の入りの心配がありましたが、当日は雨が降ることなく大勢の方にお越し頂けました。やまももは昨年のタコ焼きに加えてかき氷そして、タレ、クッキー、やまもも創作品等を販売しました。当日は開店前からお客さんが注文に来られ、「美味しい!」「ふわふわ!」と言ってくれました。タレ、クッキーも多数買っていただき、創作品・座布団なども好評でした。みなさんお疲れさまでした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page