top of page

海上釣り堀体験

令和元年9月27日(金)10時~14時 天気=日中曇り

利用者皆さんのリクエストで南あわじにある淡路じゃのひれフィッシングパークに行ってきました。

「釣りしたことない」「大物釣りたい」など未知の釣り体験を心うきうきしながら到着すると、海一面が現れました。早速、釣り開始となるもなかなか釣れず、係員がこまめにえさを取り換えてくれて

くれたり、「ここが釣れるよ」「慌てないで少し待ってから釣るんだよ」とアドバイスいただき、しばらくすると皆にあたりが出始め、「釣れた~」「引きがすごい!」「こっちはなかなかやな~」などと魚の引きを満喫しました。皆全員が釣れたところで昼食タイムに入り、海の幸が入った美味しそうな弁当をいただきました。

今回は、じゃのひれさんの好意で通常料金より格安にしていただきました。帰る前に一同そろってお礼を言い、じゃのひれさんから「喜んでただいて何よりです、またお越しください。」と挨拶を交わしてやまももに帰所しました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page