top of page

エナジーの賞受賞しました

令和元年10月1日(火)~6日(日)、県立美術館・21世紀館多目的活動室にて「第25回徳島障害者芸術祭」エナジー2019が開催されました。今回初めて、やまももから高橋公子さん、山田直樹さん、柴田剛さんが作成にあたり、タイトルは「わたしたちの守り神」で出展させていただき、4日(金)にやまもも利用者と見に行ってきました。

最終日の6日(日)片付けに行ったところ、何と来場者の投票でやまももが選ばれていて、行われていた贈呈式に出席し「かみなづき賞」をいただきました。

足を運んでご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。来年も参加したいと思っています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page