top of page

きのこハウス祭り

令和元年10月13日(日)午前9時30分~

前日に発生した台風19号について開催が危ぶまれていましたが、コースが東寄りになり予定通り行うことが出来、やまももも出店することが出来ました。

きのこハウス祭り開催の大きな目的は「障害のある人の働く場所がこの地にあること」を地域の人たちに知ってもらうことです。今回、参加(出店)した作業所、グループは13か所でした。やまももからはアイラブ焼実演販売、やまもも創作品、つーくん工房を販売しました。また、利用者も他の模擬店を回りながら買い物を楽しんでいました。そして、ステージで阿波踊りが始まった時は利用者も参加して皆さんが一つになって楽しんでいました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page