top of page

淡路ふくろうの郷祭り

令和元年10月27日(日)

早朝の7時にやまもも集合して出発しました。南あわじで休憩をし、ふくろうの郷に着いて準備開始しました。今回もアイラブ焼、やまもも創作品等販売しました。代表の大矢さんにお会いして挨拶を済ませ、当施設利用者だったAさんにもお会いでき元気そうでした。アイラブ焼を始めているときに

お客様が焼いている様子をご覧になった時に「あ~これがアイラブの形をした食べ物だ」「可愛い」

「食べてみよう」など友人とお話しされていました。舞台で徳島からはフラダンス、すだち連(阿波踊り)が披露しました。フラダンスに出ていた皆さんは艶やかでした。すだち連は観客を魅了させました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page