top of page

K職員送別会

​​

令和元年10月31日(木) 午後12時30分~ 交流プラザ3階研修室

K(本人の希望でイニシャル表記)職員が10月31日をもって退職しました。やまももの職員として入られたのは今から13年前になり、たくさんの行事に関わり利用者の相談相手そして個別支援など常に利用者の立場になり行動してきました。また、柴田つーくんのつーくん工房にも精力注ぎ工房を発展させてきました。一身上の都合により退職されるKさんのために、たくさんの方が出席していただき優しく見送りました。Kさん13年間お疲れさまでした。これからKさんとはボランティアとしてお会いすることがありますので、みなさん宜しくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page