top of page

第2回NPO法人バザー

令和元年11月3日(日) 問屋町びっくり日曜市(徳島繊維卸団地)午前5時~

早朝5時から準備に取り掛かり、品物を並べている最中にも関わらず、お客様があれやこれやと品定めをしていました。今回も前回と同じ好場所でたくさんのお客様にお越し頂けました。松田先生、聴覚支援学校の保護者からいただいたサツマイモも同時に販売しました。お客様からは「こんなに安くていいん?」「もう少し高くてもいいのに」などの声がありました。今回もたくさん購入していただきありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page