top of page

加茂名小学校バザー

令和2年2月7日(金) 午後2時40分~午後3時40分

加茂名小学校でバザーがあり、やまもももお招きいただいて販売しました。

アイラブ焼、タレ、やまもも創作品などでアイラブ焼およびタレは行列を呼び、あっという間に完売しました。中にはお一人で50個近くのアイラブ焼を買っていただいた方もおられました。

加茂名小学校関係の皆様、ありがとうございました。

今年度の総合学習として毎年やまももに来られる小学4年生が、相次ぐインフルエンザにより中止となりました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page