top of page

徳島市障害者福祉展

令和2年2月8日(土)午前9時~午後3時 徳島市ふれあい健康館

今年もふれあい健康館で多数の他施設とともに販売しました。

やまももの創作品に興味を持っていただいてくれた方が多数おられ、つーくん工房の座布団はすべて売り切れました。その他の作品も多数買っていただきありがとうございました。

昼食時、販売店が長い行列でみなさんお疲れのようでした。

また、他施設に通所されている盲ろう者のYさんが自力で来てくれたことに感激しました。

みなさんお疲れさまでした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page