top of page

やまももミニ忘年会

令和2年12月28日(月)

例年はやまもも施設内でしたが、人数が一杯いっぱいになることを鑑みて今年度からプラザにて行おうと至った経過です。新型コロナ予防対策として、ソーシャル・ディスタンスをとりました。進行は「自分の一年間」から始まり、四宮さんのお孫さんが受賞されたやまももに行った時の「おばあちゃんといっしょに」を朗読していただきました。次にくじ引きを行い、最後はお弁当を受け取って帰られました。みなさん、お疲れさまでした。来年も笑顔でお会いしましょう。

















Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page