top of page

やまもも社会体験旅行:令和2年12月8日(日)

コロナ感染者が第一波、第二波と続いたが、10月あたりから減少した時点で、みなさんに少しでも元気をと思い、やまもも社会体験旅行を催行すること決めました。本来の予定は5月で香川県でしたが、徳島県内の大歩危、祖谷に変更しました。大歩危ではそば打ち体験でほとんどの方が未体験にもかかわらず、講師のアドバイスを受けながら美味しそうな蕎麦が出来上がりました。次に祖谷秘境の湯温泉施設で昼食、特に目玉のアマゴ焼きをむさぼりながら堪能したようです。そして、近くの土産店で買い物好きの皆さんが物色しながら楽しんでいました。締めくくりは公園に行き、「モノライダー」という乗り物に乗り周遊しながら景色、自然を感じてもらえたでしょう。みなさんお疲れさまでした。新型コロナはまだまだ収束しそうにもなく、来年度はどうなることやら。






























Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page